歯の悩みはさまざまです|事前の歯周病予防で口内環境を整える|副流煙がもたらす影響

事前の歯周病予防で口内環境を整える|副流煙がもたらす影響

白い歯

歯の悩みはさまざまです

	インプラント

歯並びを治そう

口元の悩みは歯周病予防や虫歯治療以外にもさまざまあります。大きな口を開けて話をすると歯並びの悪さや歯の黄ばみが気になってしまい、思うように口が開けられないとコンプレックスを持つことがあります。幼少期に歯並びが悪いと劣等感から前向きに行動できない子供もいます。恵比寿の歯医者では幼少期から歯並び矯正を行うことができます。まだ骨格が形成途中のため歯を削らずにワイヤー矯正を行うことで整っていきます。また歯の表面に取り付けるワイヤーが気になる場合には、歯の裏側に取り付ける見えない矯正技術もあります。恵比寿の歯医者へ相談してコンプレックスを解消しましょう。口元の美しさは人に自信を与え、物事を前向きに考えられることもあります。

抜けた歯の治療をしよう

恵比寿の歯医者では事故や老化で抜けてしまった歯の治療を行なっています。歯が抜けると見た目の問題だけでなく、しっかりと咀嚼する事ができないため食生活に影響が出ます。状況によっては消化不良から胃や腸にダメージを与える場合もあります。昔の抜けた歯の治療にはブリッジや入れ歯を使用しますが、他の歯に負担を掛けたり外れやすいデメリットがありました。そこで考案されたのがインプラントです。抜けた歯の歯根にボルトを埋め込み、しっかりと固定された人工歯を装着することができます。これにより抜けることなくしっかりと咀嚼することができます。また、セラミックを使用した人工歯により見た目にも美しい歯並びになります。恵比寿の歯医者でインプラントの相談をしてみましょう。